人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日買いますよ、多分

夏休みがもう終わりだと思うと、すっごく憂鬱・・・w ども、R.Hakozakiです。


今日はホントなら、カフェ・ド・トレインの運転レポのはずでしたが。。。
天気予報見てたら、大雨になると言っておられたので、また中止orz
・・・でも実際、そんなに雨は降らなかったんですよねぇ。
ということで、今日は自転車でLED(ネット注文)の代金の振り込みと、はがきを出してきました。
神戸でもあまり見かけないチップLEDを、今回初挑戦しようと思い、注文しましたw
はがきは、トミックス500系の訂正版インレタを調達するためのものです。
どちらも、学校が始まるころには届いてるかなぁ・・・?
明日買いますよ、多分_f0037227_234323.jpg
明日は必ず行きますよ、新開地。もう、予約も入れてますので・・・w
その後は三宮に出て、トミックスのN700系3000番台を買ってくるぞぉーw
30日発売とメーカーは言っておきながら、お店には29日に入荷してるんですね。
はぁ、やっぱり今日行けばよかったなぁと、とっても後悔・・・w
写真は、N700系3000番台のN8編成。一応、模型化のプロトタイプと合わせておきますw

CDの中を巡っていると、こんな写真を発見。
明日買いますよ、多分_f0037227_23462562.jpg
新幹線の中で販売されてる、スジャータのバニラアイスクリームw
商品を受け取ったときは、ものすごく固まってて、カチンコチンの状態で有名(?)ですね。
写真では、すぐさまフタを開けて、頑張ってスプーンを突き刺してみました(=バカ決定w
程よくやわらかくなったら食べ頃。おいしいです、これ。新幹線乗ったら、買って食べましょうw
バニラは嫌!って方は、抹茶もあるようです。私、今度は抹茶にチャレンジしてみようっとwww



ではでは、今日はこの辺でー。
明日は多分、必ず、模型インプレッションか、運転レポになりますので、どうぞご期待をw
Commented by 新1000形 at 2008-08-30 11:45 x
そのアイス、定番ですね~ww
大丈夫です、僕も買ったばっかりなのにスプーンぶっ刺して食べようとしましたからwwwwもちろん苦戦したので一度ふたをして、ほどよくなったかな、と思ってから再チャレンジしましたw

今じゃ最初からぶっ刺す事はなくなったので、今度またやってみようかなと思いますwwww
Commented by railstar-rikkun at 2008-08-30 21:01
新1000形さんもですか!やっぱり、やってみたいですよねぇw
私の場合、そのままスプーンが折れそうな中、食べ続けましたから(ォィw
私なら、新幹線に乗ったら必ずやると思いますwww
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2008-08-29 23:54 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31