人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月27日 復活の狼煙はあじさいから

仕事多忙につき連日の早出と休日出勤が続いた、この6月。
ステイホームで随分とカメラも眠らせていたので、身体が悲鳴を上げる前に気分転換を兼ねて撮ってきました。
6月27日 復活の狼煙はあじさいから_f0037227_20170647.jpg
クルマで通りがかったときに見つけたあじさい。
線路との距離感がどうかなぁ~なんて思っていましたが、悪くないね。
6月27日 復活の狼煙はあじさいから_f0037227_20170767.jpg
6月も下旬、見頃を過ぎていたのが惜しいですが、花びらの残るあじさいを探してまた1枚。
6月27日 復活の狼煙はあじさいから_f0037227_20170683.jpg
同じ場所からもう1枚。前ボケさせてもいい感じ。
自宅からお散歩距離に、来年も楽しみな場所を見つけました。

名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2020-07-01 20:49 | 撮影記録 | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31