人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日 コスモス咲く北条沿線へ

先月初め、忘れかけていた頃にやってきました。
10月29日 コスモス咲く北条沿線へ_f0037227_23320543.jpg
α7Ⅲ購入のささやかな特典、カメラストラップとステッカーが届きました。
ステッカーの使い道は?ですが、ストラップは早速付け替え。
ブランドカラーのオレンジ色をステッチで入れている感じ、結構好きですw
10月29日 コスモス咲く北条沿線へ_f0037227_23315980.jpg
しばらく撮影から離れていましたが、季節は進んで秋がやってきました。
お馴染みの北条鉄道へ出向いて、コスモスとともに。




10月29日 コスモス咲く北条沿線へ_f0037227_23315275.jpg
流し撮りでも1枚。
いやはや、α7Ⅲは流し撮りが楽しくなるカメラだなぁ。

・・・さて、ウワサには聞いていたあの問題。
10月29日 コスモス咲く北条沿線へ_f0037227_23321117.jpg
いーやー来ちゃったよorz
エンジン降ろし確定・・・やってくれたなぁ、スバル。。。

名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2018-11-03 23:53 | 撮影記録 | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31