人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あった1年、ようこそ2年目

ども、RiHaです。

5月最後の休みは、丹後半島をドライブ。
色々あった1年、ようこそ2年目_f0037227_20293599.jpg
一度は訪れてみたかった、伊根の舟屋。
穏やかな内海に沿って建ち並ぶ舟屋群を、まったり眺める贅沢。
色々あった1年、ようこそ2年目_f0037227_20294310.jpg
国道178号から外れて、細い道をぼちぼち進むと、田植えの終わった棚田が。
棚田のすぐ先が海という光景、なかなか珍しいんじゃないかと。
色々あった1年、ようこそ2年目_f0037227_20294879.jpg
クルマを止めて、棚田を眺める図。

実はこの6月で、BRZオーナーになって丸1年。
コツコツと弄っては乗って、我が家にやってきてからの走行距離は5,300kmほど。
やっぱり自分でクルマを持つというのは色々あるもんで、ココに書いていない出来事も多数。。。
良いことも悪いことも経験できたのも、思い切ってクルマを買ったおかげかな、と。
色々あった1年、ようこそ2年目_f0037227_20295816.jpg
そんなこんなで、このご時世、何があるか分かりませんので私も買いました。ドライブレコーダー。
いざというときのレーダー探知機の機能も入った、1台2役のドラレコ。
できることなら、活躍しないことを祈るばかりです・・・。
色々あった1年、ようこそ2年目_f0037227_20300566.jpg
車名ロゴが浮かび上がるカーテシランプを見つけてしまい、衝動買い。
ドアを開けてニッコリ、いや、ニンマリ?
素直にカッコいい!と思うんだけど、こういう類が好きな辺りが変態なんだろうなぁ(爆

ということで、我がBRZライフは2年目に突入です。
ではでは、今日はこの辺でー^^ノ

名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2018-06-05 21:34 | クルマ | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31