人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日 大イチョウの色づきを見たくて

ども、RiHaです。

2週連続で週末に襲い掛かった台風のおかげで、出ずっぱりだっただけにモヤモヤ。。。
まるで冬のような気候に困惑しつつも、北条鉄道沿線の秋色を覗いてみることに。
11月3日 大イチョウの色づきを見たくて_f0037227_20331065.jpg
家を出たときは曇り空でしたが、現地に着く頃には気持ちの良い快晴!
やはり枝葉のボリュームが落ちてしまっていましたが、網引駅の大イチョウはなかなかの貫禄。
11月3日 大イチョウの色づきを見たくて_f0037227_20331947.jpg
おっ、リアガラスに映り込んでる・・・クルマの写真もぼちぼち撮り貯めw
11月3日 大イチョウの色づきを見たくて_f0037227_20332682.jpg
他にも秋の色が無いかな~?と探していると、柿の木を発見。
甘いのか、渋いのかは分かりませんが、たわわに実る柿とともに。
11月3日 大イチョウの色づきを見たくて_f0037227_20333376.jpg
再び網引駅に戻って、夕方の優しい光とホワイトバランスの力を借りて、1枚。

ドライブするも良し、写真を撮るにも良い、秋。
過ごしやすいんだけど、あっという間の季節、楽しみたいですね。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ

名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2017-11-08 20:50 | 撮影記録 | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31