人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわじ花さじきで秋の色

ども、RiHaです。

天気の良かった休みの日、健康診断をササっと終わらせて・・・。
新聞に載っていたサルビアの写真を見て、淡路島の「あわじ花さじき」へ行ってきました。
あわじ花さじきで秋の色_f0037227_19352954.jpg




あわじ花さじきで秋の色_f0037227_19354149.jpg
高台にあるなだらかな丘に咲く、いろんな色のサルビア。
その先には瀬戸内海もあり、明石海峡大橋もあり、見事な景色。
あわじ花さじきで秋の色_f0037227_19355011.jpg

あわじ花さじきで秋の色_f0037227_19355890.jpg
10月中旬だったので、まだ咲き始めでしたが、風に揺られるコスモスも。
あわじ花さじきで秋の色_f0037227_1936635.jpg
階段のある斜面に咲く、紫色のサルビア。
光が差して、より一層鮮やかなのが印象的です。
あわじ花さじきで秋の色_f0037227_19361562.jpg
帰りは淡路SAに寄り道。
淡路島から見る明石大橋、様になりますね。
・・・橋の通行料がもうちょい安かったら良いんだけどなぁ。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2016-11-09 20:07 | 撮影記録 | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31