人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは背伸びしたい

ちょいと無理をするからこそ、仕事にも張りが出るってもんですよねw ども、RiHaです。

先日、マイナーチェンジをしたBRZを見るべく、スバルディーラーへ。
少しは背伸びしたい_f0037227_20534649.jpg
デビューしてすぐに見に行ってから、早くも4年。
実車を間近で触れてはカタログを貰い、ついでに見積もりを・・・
少しは背伸びしたい_f0037227_2054487.jpg
って、買えるかーっ!(笑
携帯屋よろしく不要なオプションを勝手に入れてあるので、30万くらいは削れそう・・・。
とは言え、まだ厳しい・・・それでもブレンボ&ザックスは魅力的だなぁ。

うちのクルマがまだまだ元気なので急ぐ必要はないですが、新しいクルマも気になる。
・・・この手のクルマが存在しているうちに、必ず。
少しは背伸びしたい_f0037227_21205052.jpg
ということで、クルマの件は少し置いといて、仕掛かりの模型でも。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2016-09-22 22:47 | クルマ | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31