人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カトカタ・サプライズ

ブログ更新の滞り気味を、カタログが手を差し伸べてくれました・・・w ども、RiHaです。

この間の土曜日は、国家試験の実技を受けてきました。
筆記試験のときと同じく、例の高速道路が貫いたビルで。
問題なく作品を仕上げられたので、多分来年1月には免許証を頂いていることでしょう。
ちなみに、内定先で役立つのか、役立たないのかは微妙なところ・・・。
直接関係はないんですが、その方面の知識は使うので、アピールにはなりますね。
カトカタ・サプライズ_f0037227_23462537.jpg
今日はちょっと寄り道して、この時期恒例のモノを連れて帰ってきました。
2013年版のカトー製品カタログ、略して「カトカタ」w
冒頭の2013年上半期の製品化予定、今年もなかなか刺激的。
何と言うか・・・我々の予想の斜め上を行く、とでも言いましょうか。
これはもう、給料が入っては、貯まらず出ていく一方な予感しかしません(爆

さて、週末発売のトミカタは、どうしようかなぁ。
・・・(注)トミックス製品カタログ=トミカタ

ではでは、今日はこの辺でー。
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2012-12-12 23:58 | 鉄道模型(鉄模) | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31