人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログのご案内

「Scenery with Train ~列車のある風景~」へようこそ!
当ブログは、管理人である私RiHaが運営・管理をしております。
鉄道関係では主に模型(N、16番)について、自動車関係では実車やラジコンについて、
趣味に関連する些細な情報を、メモ書きのように書き綴っています。

これまで、当ブログは「鉄道をこよなく愛する人」の名で、
また、ホームページ「Scenery with Train ~列車のある風景~」を運営していましたが、
2011年8月を持ちまして、ホームページを廃止しました。
それに伴い、当ブログは「鉄道をこよなく愛する人」改め、元ホームページの名前であった
『Scenery with Train ~列車のある風景~』へ改名し、現在に至ります。

<ご覧になる上での留意事項>
コメント欄への書き込みにおいて、いわゆる荒らし行為は厳禁です。
そのような投稿があった場合、管理人が見つけ次第削除し、書き込み禁止とさせていただきます。
「荒らし」かどうかの判定は、当管理人の判断基準となります。
また、アダルト系などの当ブログにふさわしくない書き込みも一切禁じております。
「~を教えてほしい」、「~を探してほしい」といった投稿は基本的には受け付けておりません。
当ブログを見る前に、インターネット環境をもっと有効に使う方法を学びましょう。

コメントなどへ書き込みされる際の挨拶や言葉遣いなど、
ネットでの最低限度のマナー(ネチケット)を厳守して下さい。
・・・馴れ馴れしい言葉遣いはお止め下さい。私は、あなたとそこまで仲良くなった覚えはありません。
マナーをご存知でない方、当ブログでは1度目は大目に見ますが、2度目からは無視します。
ひどいようであれば、書き込み内容を容赦なく削除し、書き込み禁止といった
荒らし行為と同等の対応をとらせていただきますので、悪しからずご了承ください。
また、一方的で返答しづらい内容のコメントには、対応いたしかねます。

<リンクについて>
当ブログは、リンクフリーです。また、相互リンクもどしどし受け付けております。
アドレスは、旧ホームページで使用していた短縮URL「http://train8531.3w.to/」、
エキサイトブログのURL「http://tec300.exblog.jp/」のどちらでも結構です。
ブログでのリンクの場合は、RSS対応の「http://tec300.exblog.jp/」をご利用ください。

皆さまのサイト等で、当ページの記事や文章を引用する場合は、紹介文をひと言お願いいたします。
また、その際は当方までその旨を知らせていただければと思います。

以上、皆さまのご理解をよろしくお願いいたします。
そして、以上の内容をご了承いただいたと判断させていただきます。

それでは、ごゆっくりと当ブログをお楽しみくださいませ。



おまけコンテンツということで、当管理人のプロフィールでも。
一体、どういう人間が運営しているのか、お見知り置きいただければとw

名前:RiHa
性別:男
生年月日:1992(平成4)年8月5日
星座:しし座
血液型:A型
性格:大人しい。我慢強い。信念を貫き通す。負けず嫌い。言い訳嫌い。過度な建前も嫌い。
特技:絶対音感
座右の銘:質実剛健(飾り気がなく真面目で、心身ともに健康で逞しい)

※当ブログ管理人とコンタクトを取りたいときは、コメント欄にてお願いします。
コメント内容を管理人以外に見られたくない場合は、「非公開コメント」にチェックを入れて投稿して下さい。
当ブログのご案内_f0037227_2534710.jpg
車掌さんの帽子をお借りして記念撮影の図
2013年1月25日 専門学校の卒業旅行で初乗車!の「トワイライトエクスプレス」車内にて

名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2010-08-10 12:00 | 当ブログについて | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31