人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常識は敵だ

小一時間の電車通学といえども、自由時間はザックリ削られる・・・w ども、R.Hakozakiです。

明日、いよいよ自動車教習所の卒業検定。
長かった教習所通いも、間もなく終わり・・・のはずw
⇒(4/17追記)無事、卒業できました!
そして、明石(試験場)へは5月に入ってからの予定。
・・・時間がたっぷりあるので、しっかり勉強しろということですね、分かります。

さて、皆さんは「座右の銘」をお持ちですか?
私自身、ある・ないというよりも、今まであまり考えたことがなくて・・・。
先日、ふとTVCMでこの言葉を耳にして、ビビッときました。
『常識は敵だ』
常識が常識のこともありますが、常識が非常識の場合だってある。
真実を探すべく、疑り深い最近の私にピッタリ。

入学式から早1週間過ぎ。
桜の花が満開と思えば、風に舞い散っている今日この頃。
常識は敵だ_f0037227_001623.jpg
色鮮やかな満開の桜を貼っておきます。
何でしょうかね、この気持ち。
桜を見るということが、これだけ心地良いものとは思ったことがありません。

今が苦しくても辛くとも、また素晴らしい桜を見ることが出来ます、必ず。

ではでは、今日はこの辺でー。
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2011-04-16 23:57 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31