人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWDシャーシ復活!

AWDシャーシでミニッツを始めたからこそ、拘りがあるんです。ども、R.Hakozakiです。

うちの1/1のラジコン(違w)、R32GT-Rがやってきて、早くも2年。
代車のレガシィワゴンと引き換えに、車検のため2週間旅立ち。
・・・水平対抗エンジンって良いですね。振動が少ないのには驚きです。
先週、ちょこっとした変更を纏って帰ってきました。
そして衝撃事実、クルマの改造は全て公認済み(!)で、陸運局で車検を通せたとのこと。
やっぱり、ただならぬクルマのようです(汗
次の車検は、あわよくば自分の運転で送り届けたいなぁ。

さて、ここからは1/27のラジコン、ミニッツ。
最近、記事にするのがご無沙汰でしたが、週1ペースでコツコツ走らせてます。
AWDシャーシ復活!_f0037227_183783.jpg
タイヤで苦しんでいたAWDシャーシ、やっとこさ調子が戻ってきました。
・・・コース上をコロコロ転げ回る、哀れな様から脱出ですw
スロットルを急に戻さないとか、コーナーは小さく曲がるとか・・・。
セッティングと自分の腕が合ってきたこともあって、快調に走れます。
お金は掛かりますし、セッティングがシビアですが、それ以上の魅力があるんです。。。
AWDシャーシでグリップ、やっぱり楽しい!w
セッティングは、後日HPの方へ上げることにします。

そして、中途半端に写り込んだMR-02RMシャーシ。
R246のアルミモーターマウントを入れたので、どう走りが変わるのか。
最新のMR-03シャーシに追いつけるようにはしたいですが・・・。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2010-11-14 18:37 | 京商 MINI-Z | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31