人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ、この結果は悔しいぜ・・・(2010 MINI-Z CUP 神戸大会)

もっともっと丁寧に走り込まないといけないようです・・・。ども、R.Hakozakiです。

待ちに待った、神戸ハーバーランドでのミニッツカップ。
去年は見事な予選落ちだったので、今年こそは!とフレッシュマンクラスにエントリー。
こ、この結果は悔しいぜ・・・(2010 MINI-Z CUP 神戸大会)_f0037227_2222207.jpg
眠たい目を擦りながら、受付開始の8時10分前に到着。
座席を確保して、早速ピットを展開・・・周りの方と比べると非常にコンパクトな収まりw
受付にマシンを持っていくと『きれいですねぇー』と、京商スタッフさん。
そして、『遠くから見てて、すごく目立ってたんで』と、写真撮影に来られたMINI-Z.JPさん。
お調子者の私、すっかり気を良くしたのでした・・・w
・・・新調したコルベットボディと送信機のカラーリングが統一されていることにご注目。
こ、この結果は悔しいぜ・・・(2010 MINI-Z CUP 神戸大会)_f0037227_2231257.jpg
場所が場所だけに『何か小さいのが走り回ってるよ』と、見ていかれる方も多かったです。
そんな中で、しかもお立ち台に立って操縦するのですが、さほど緊張はしませんでした。
さすがに、この雰囲気というか空気には、もう慣れちゃいました。

まずは2分間の予選が2回。周回数で順位が決まります。
こ、この結果は悔しいぜ・・・(2010 MINI-Z CUP 神戸大会)_f0037227_22554031.jpg
1回目、アウト側からのスタートで外に弾き飛ばされたので、2回目はイン側から(写真撮影:父)。
通常は6台なんですが、参戦人数の関係で5人・・・ちょっとラッキー。
個人的にはそこそこ走れたと思ってたので、決勝出れるかなぁと思っていたのですが・・・。
こ、この結果は悔しいぜ・・・(2010 MINI-Z CUP 神戸大会)_f0037227_22431941.jpg



( ゚д゚)ポカーン





(;゚ ロ゚ )ナンデストー!!!

・・・orz
決勝進出が上位21位までで、私は22位という・・・。
もーのすごーく悔しいーっ!(ToT)

来年、またこの場所でリベンジだっ!www

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2010-09-26 23:04 | 京商 MINI-Z | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31