人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手入れする楽しみいっぱい

17歳も18歳も、さほど変わり映えしないなぁ・・・w ども、R.Hakozakiです。

今日は8月5日・・・・・・18歳の誕生日を迎えました。
語るには語れない道程だったものの、あっという間だったなぁ、という印象です。
来年の誕生日までの目標はやっぱり、クルマの免許取得ですかねw

さて、先日の神戸阪急のイベントで収穫してきた、トミックスの115系長野色。
手入れする楽しみいっぱい_f0037227_23304294.jpg
中古品なので簡単な整備をして、このようにトレーノさんでの習熟運転もバッチリ。
ついこの間、「地方電車シリーズ」と題してカトーから新発売されたところ。
普通なら、それを買うところですが・・・3両で一葉さん1枚という値段に、迷わずレジへ直行w
色々手入れしていくうちに、カトー製の値段を超えそうですが(汗
手入れする楽しみいっぱい_f0037227_23512951.jpg
その手入れ第1弾として、パンタグラフをシングルアーム式PS35形に変更。
連結器は、贅沢にバネ入りの新型TNカプラーへ。
これでもう、1,500円オーバーの追加費用となっております・・・w

随時気になったところを、色々手入れしていこうと思います。
さて、次は何をしようか・・・。

ではでは、今日はこの辺でー。
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2010-08-05 23:58 | 鉄模:改造・加工(N) | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31