人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使わなきゃね

トレーノさんの運転回数券を期限ギリギリで使い終えましたw ども、R.Hakozakiです。


早いもので、もう3月になりました。
でも、テストはまだ2日目・・・。
あと3日の6教科、頑張ります(汗

さて、昨日の日曜日は、トレーノさんへ。
2月末で期限切れの回数券が1枚余ってたので、使うべく。
食事とカフェもしたかったので、ちょうど良い機会。
・・・回数券、わざと残したわけじゃないですよ、多分w
使わなきゃね_f0037227_1494275.jpg
珍しく、縦アングルで223系1000番台を。
風景があると、車両のウェザリングも引き立ちます。
・・・まだまだウェザリングをやる気な私w
使わなきゃね_f0037227_1414380.jpg
この間触れた、レイアウトの安全運行の守り神。

が、やっぱり効果が・・・ない?
今回は、いいお歳をした大人が、トミーのポートラムを爆走させてました・・・。
・・・フルスピードで何回、トンネル内のカーブで脱線させてたやら。
おかげさまで、お店に流れる心地良いBGMが聞こえない。
子どもじゃないんだから、説明書読めないわけがないのに。。。
正しい運転の仕方を知らなーい、なんて言わせねぇ!と。
レイアウトはみんなのものなんだから、大切に扱って欲しい限り。
・・・車両も車両で、かわいそうで仕方がない。。。
何だか小耳に挟んだ情報だと、次の日曜日、クラブに見学に来るとか。

・・・オイオイ、大丈夫なのか(汗



ではでは、今日はこの辺で。
Tracked from 末期癌でも治療方法がある at 2010-03-01 16:04
タイトル : 末期癌でも治療方法がある
サイト説明なし... more
Commented by i0812n at 2010-03-01 19:09
こんばんは。もう3月ですよね。早いもので、年度末ですかぁ。
私もまもなく卒業ですが、本当に4月からの新しい生活に不安
はあります。とはいえ、頑張るしかありませんね・・・。
テストの方、順調ですか。残りの教科、頑張ってください。
Commented by railstar-rikkun at 2010-03-03 15:50
>i0812n(はまかぜ)さん
どうもですー。
時間が過ぎていくのは、ホントに早いですね。
4月からの新生活、頑張ってくださいね!
私もテスト頑張らないと・・・w
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2010-03-01 14:28 | 鉄模:貸しレイアウト | Trackback(1) | Comments(2)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31