人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドツボに嵌ると抜け出せない

今年最後になるであろう、お昼更新週間です・・・w ども、R.Hakozakiです。


今日から期末テストがスタート。
土日を跨いで、来週の月曜日までの5日間。
あと8教科かぁ・・・考えただけでも逃げたい気分w
そして、テスト期間中は、滅多にないお昼更新しますので、よろしくお願いします。

さて、ここからはミニッツのお話。
ドツボに嵌ると抜け出せない_f0037227_1439533.jpg
またまた、ボディにお金を投資・・・w
立て続けに2台、スクラップ行きになったので、その補填として。
ちょっとレアなボディのコルベットが私、フェラーリ360は父。
前回作ったアストンは、ちょっと塗装が頼りなかったので、その辺を改良したいところ。
今回は、塗装前の下地作りをしっかりやってみようと思います。
で、コルベットは何色がお似合いだろうか・・・?
第一に思い浮かぶのは、黄色。
あとは、赤とか青系とかとか。

ミニッツのボディは、何だかクルマのプラモデルを作ってるような感覚。
しかも、それが走るわけですから、余計に楽しいw
ミニッツに完全ドップリな私なので、当分辞めないことでしょう・・・w



ではでは、今日はこの辺でー。
Commented by 彗星 at 2009-12-08 20:55 x
こんばんわ。ミニッツにドップリですかwミニッツは辞めないんですかァ。ってことは鉄模は辞められるんですか?何事もドツボに陥ると抜け出せないですよねw私は陥ってます。でもいずれその趣味から去る時が来るんですね・・・。自分もうすぐ中3になるので辞めないといけない、そう思います。はっきり言って辞めたくはないですよ(本音)。高校に行っても、就職してもずっと続けたいですね。自分の生きがいですからw
なんか長々と失礼致しました。
このコメントが最後にならない事を祈ります。
失礼します。
Commented by railstar-rikkun at 2009-12-09 15:20
彗星さん、どうもですー。
以前も書きましたが、今の趣味は辞めません。
それ以外のあることから手を退こうかと考えているところです。

私は趣味と勉強は、全くの別物と考えてます。
勉強のために趣味を犠牲にしたり、またその逆は、しません。
趣味も勉強も、したいと思ったときにするのが一番です。
Commented by 彗星 at 2009-12-09 21:00 x
こんばんわ。良かったですw趣味は辞められないのですね。
でも気になりますねぇそれ以外のある事・・・ブログですか?と言うかもうすぐお正月で年賀状を出さないといけないですねwrailstar-rikkunさんにも出したいのですが(オイ。
では失礼します。良いお年をw(早いか・・・
Commented by railstar-rikkun at 2009-12-10 15:27
今では、どう考えても「ミニッツ>鉄道」ですけどね・・・。
趣味を辞めてしまうなら、いっそのこと、人生辞めますので。

ネットの中で投函していただければ、ありがたく受け取りますよw
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2009-12-08 15:06 | 京商 MINI-Z | Trackback | Comments(4)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31