MINI-Z AWD 運行日誌(No.3):再び尼崎へ・・・

前回と比べると、マシな走りにはなってきたかと・・・w ども、R.Hakozakiです。


今日は寒い中、朝っぱらから模試を受けてきました。
さてさて、結果はどうなってることやら・・・。
前回よりも点数が悪くなってる気がしなくもないわけで・・・(汗
それにしても、寒いですね・・・。よりによって、何でこんな寒い日に模試なんか・・・w

で、模試が終わった後、「遊びたい」の一心で、尼崎ホビスタへw
久々に、R35ミニッツを、タムタムのサーキットで走らせてきました。(走行中の写真なし)
f0037227_23441983.jpg
もちろん、壁にぶつかったり、他の方のクルマともぶつかったり、ラジバンダリ(違w
・・・ということもあって、傷、汚れだらけでしたが、コンパウドで磨いて元通りの姿へ。
相変わらず、リップは塗装が剥がれたままですが・・・。
最初のほうは、充電池が満タンということもあって、直線が速い速い。
で、そのスピードでコーナーへ突っ込むと、見事な横回転を決めてくれました・・・w
f0037227_2358389.jpg
で、そんなこんなでとうとう、ボディーがガッツリ欠けてしまいました・・・orz
もう少しすれば、ボディーが欠けるどころか、割れてしまうかもしれませんね・・・w
そろそろスペアボディーを製作していったほうが良さそうですね。。。
来月には、GT500仕様のR35が出るらしいので、それはゲットしたいですねw

でもって、今日の走行を踏まえての改良点。
キャンバー角を純正の0度から、1.5度へ変更。
・・・コーナリング時にガタガタ振動して安定しないので、これで少しマシになるかなと。
そして、フロントサスペンションを、ハードからソフトへ変更。
・・・ロールの量を増やしたほうが、こけにくくなるのかなと思いまして。

さて、次はどこへ走らせに行こうか・・・。
例のごとく、三宮ジョーシンがまた特売会場にしてるので、当分ダメ。
次も、尼崎でいっか?!w



ではでは、今日はこの辺でー。
[PR]

by railstar-rikkun | 2009-01-24 23:58 | 京商 MINI-Z | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://tec300.exblog.jp/tb/10204510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード