旅行の振り返りとその先・・・

ども、RiHaです。

旅行の余韻を味わう、もとい旅行の記念に毎度おなじみの楽しみ。
f0037227_19443039.jpg
36ページのフォトブックに凝縮してみました。
Webで公開してます⇒http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-3832421608112202290
f0037227_19444866.jpg
また行きたいなぁ・・・また食べたいなぁ・・・なんて、フォトブックを見返しつつ。
職場的に長期休みが取りづらいんですが、行けるときに、行きたい場所に行っときたいところです。
f0037227_19471343.jpg
色々とお土産は買って帰りましたが、その中でもちょっと珍しいやつ。
北海道新幹線開業を記念した、日ハムの新幹線カラーなキャップ、買うてみました。
いつ被るのさ?と突っ込まれそうですが、イカしたカラーリングに惹かれて。
・・・日ハムのユニフォームってカッコいいんだなぁ。
f0037227_1945221.jpg
コレもカッコいい!と一目惚れした腕時計、24回目の誕生日という名目で購入。
一度の買い物でダントツの最高金額でしたが、満足度の高いオシアナスさんです。

・・・と、模型に使うお金はどこへやら?
でも、今はこの方が楽しいんだよなぁ、コレが。。。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

# by railstar-rikkun | 2016-08-30 20:45 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

行くたび魅了!初夏の北海道旅2016(5日目)

あっという間にひと月経っちゃった・・・もうそこそこ昔のことのようですw ども、RiHaです。

今年の北海道旅行、最終日5日目(7/19)です。
f0037227_2051911.jpg
宿泊した函館のホテルのエントランスにて。
ポンタくんが北海道新幹線カラーの衣装をまとって、お出迎えですw

北海道旅行最終日、新幹線を乗り倒す模様はMoreです
[PR]

# by railstar-rikkun | 2016-08-20 20:33 | 旅の思い出 | Trackback | Comments(0)

行くたび魅了!初夏の北海道旅2016(4日目)

ども、RiHaです。

旅行からそろそろひと月が経とうとしていますが、旅行記はまだ続きます・・・w
引き続いて、4日目(7/17)の模様です。
f0037227_22121198.jpg
札幌を少しゆっくりめに出発して、「北斗」で函館へ。
ホテルで朝食も食べましたが、札幌名物「ちくわパン」を小腹用にお供。

新幹線開業に沸く函館を楽しむ模様はMoreですw
[PR]

# by railstar-rikkun | 2016-08-13 22:57 | 旅の思い出 | Trackback | Comments(0)

行くたび魅了!初夏の北海道旅2016(3日目)

昨日で干支をふた回りしたのですが・・・年齢なんて別にどうでもいいなぁ。 ども、RiHaです。

そろそろ懐かしさも感じ始めた?今夏の北海道旅行、3日目(7/16)です。
f0037227_19375590.jpg
この日のはじまりは、美馬牛近くにある「ジェットコースターの路」。
気持ちのいいくらい真っすぐな道がダイナミックにアップダウンする光景、見事ですな。

何度見ても素晴らしきラベンダーに魅了される様子はMoreですw
[PR]

# by railstar-rikkun | 2016-08-06 20:18 | 旅の思い出 | Trackback | Comments(0)

行くたび魅了!初夏の北海道旅2016(2日目)

ども、RiHaです。

北海道が俺を呼んでいる・・・なんてわけないですが、そんな気をさせる場所。
今年の北海道旅行2日目(7/15)です。
f0037227_19225258.jpg
1日の活力は朝ごはんから。
白飯にいくらを盛って、いただきます。

美味しい朝ごはんで活力を養い、北の大地を旅する模様はMoreですw
[PR]

# by railstar-rikkun | 2016-07-28 20:19 | 旅の思い出 | Trackback | Comments(0)

行くたび魅了!初夏の北海道旅2016(1日目)

ども、RiHaです。

ぼちぼちと写真整理をしつつ、まったりと今回の旅行をまとめてみます。
7月14日の木曜日、仕事へ行く時間よりも早く、キャリーバックを引き連れて家を出発。
f0037227_19224335.jpg
良く言えばコンパクトにまとまってる、悪く言えばただ小さい神戸空港に到着。
荷物を預け、手荷物検査をパスして、待合スペースから見える尾翼を1枚。

北の大地へワクワク、ルンルン気分で向かう模様はMoreですw
[PR]

# by railstar-rikkun | 2016-07-23 20:18 | 旅の思い出 | Trackback | Comments(0)