スルメのように噛みしめて・・・

一気に進めると楽しみがなくなっちゃうので、じっくりコツコツと・・・w ども、RiHaです。

我がBRZ号が納車して、半月。
週末は何かと理由をつけて乗り回し、距離にして300kmを走破。
クセがなく、変に緊張もしない(前車比)乗りやすいクルマなので、どこまでも行けそう・・・。
f0037227_2012597.jpg
先週末は、穴子丼と温泉目当てに淡路島へ。
期待していた穴子はイマイチでしたが、温泉でリフレッシュできたので、良しとしよう。

BRZで行く淡路島ドライブはMoreです
[PR]

by railstar-rikkun | 2017-06-19 20:56 | クルマ | Trackback | Comments(0)

SUBARU BRZ 納車

日々の疲れやストレスから解いてくれる良き相棒となることでしょう・・・w ども、RiHaです。

人生初となる自分名義のクルマ。
DBA-ZC6こと、スバルのFRスポーツカー「BRZ」を6月1日に納車しました。
f0037227_206832.jpg
免許を取って、いきなりチューンドR32GT-R(父のクルマ)に乗ってしまったのが運の尽き・・・?
背が低くて、ドアは2枚で、走りがしっかりしたクルマじゃないと、やっぱり納得ならず。
f0037227_2063092.jpg
先週末は2時間かけて、初めての洗車&ワックス掛け。
きれいな姿を写真に収めながら、改めて『自分のクルマなんだなぁ』と感慨深かったり。
f0037227_207884.jpg
ターボ・4WDのハイパワーマシンから、NA・FRのナチュラルなハンドリングカーへ。
とことん乗り倒す勢いで、じっくりと味わっていこうと思います。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2017-06-05 21:09 | クルマ | Trackback | Comments(0)