2月11日 「サンライズExp.」で行く東京日帰り旅:後編

ども、RiHaです。

前回に続き、日帰り東京旅行の後編です。
f0037227_22113938.jpg
増上寺のお地蔵さまを見てほんわかした後、また少し歩いて東京タワーに到着。
幸い天気にも恵まれて、気持ちの良い青空が彩りを加えてくれました。

以前の関東住まいを思い出しつつの東京観光はMoreですw
[PR]

by railstar-rikkun | 2016-02-28 23:26 | 旅の思い出 | Trackback | Comments(0)

2月11日 「サンライズExp.」で行く東京日帰り旅:前編

ども、RiHaです。

『「サンライズ」乗りたいなぁー』『久々に東京行きたいなぁー』
と思い立って、建国記念日の今月11日「サンライズエクスプレス」で東京へ行ってきました。
f0037227_19501516.jpg
2月10日、いつも通りに仕事を終え、身支度を済ませて夜の三ノ宮駅へ出陣。
日付が変わって11日、0時13分発の「サンライズ出雲」に、いざ乗車!

3度目のサンライズ乗車でもウキウキしている様子はMoreですw
[PR]

by railstar-rikkun | 2016-02-20 21:12 | 旅の思い出 | Trackback | Comments(0)

富塚商会シールで16番「カシオペア」をメイクアップ:その2

ども、RiHaです。

色々あって、超絶スローペースで進行している16番「カシオペア」の内装メイクアップ。
前回の記事から4ヶ月半以上経ってしまいましたが・・・(汗
f0037227_18304961.jpg
前回の4号車に続いて、5号車が完成。
引き続き「カシオペアツイン」なので、大きな違いはないのですが・・・

16番カシオペアの内装加工 3・5号車編はMoreです
[PR]

by railstar-rikkun | 2016-02-07 19:27 | 鉄模:改造・加工(16番) | Trackback | Comments(0)