関西の車両が恋しくて:カトー287系「こうのとり」

住む土地が変われども、生まれ育った土地の車両が気になるものですw ども、RiHaです。

私の会社、世間的にはニッチな企業。
故に、独特な世界観を持つ人が多い・・・何となしに察しはついていましたが。
あらゆる方々から、これまでに幾度と言われましたが、やっぱり人間関係が重要ですね。
悪に引きずり込まれないように、自分のポジションをしっかり守らないと。

5月26日・・・もう1か月近く前になりますが。
f0037227_1835932.jpg
カトーの287系「こうのとり」を買ってきました。
給料で初の模型購入、今までとは気分が違いますなw
が、電球色室内灯を買うつもりが、間違えて白色を買ってしまったという・・・w

この続きはMoreです
[PR]

by railstar-rikkun | 2013-06-23 19:38 | 鉄模:新規導入(N) | Trackback(1) | Comments(3)

長い長い研修のはじまり

仕事は充実しているんだけど、休日、私生活が何とも荒んでます・・・w ども、RiHaです。

ご無沙汰しております。
1日があっという間に終わってしまうんで、ブログの存在を忘れてしまいそうw
趣味、設備が整ってないこともありますが、模型も全然進展がありません(汗
ただし、新車は購入してますよ・・・何故だか某メーカーに偏ってますがw

仕事終わりは、頻繁に同期と晩ご飯したり。
休日は、これまた同期と遊びに行ったり。
ふと思いついて、実家に帰省してみたり。
と、色々とやっておりました。
新天地で楽しんでるように見えるって?
実は、それなりに悩みも抱えているのですよ・・・。

というのは、さておいて。
6月1日に配属先が発表されて、めでたく肩書き(~部・・・課)が付きました。
「いきなり配属されることはないな」と言われた部署に、まさかの配属w
これまでは末端の部署で研修してきましたが、配属になったのは先端部署。
うちの会社では久々のいきなり配属らしく、一体どういう人事なのかとw
まぁ良い、ひとまずは大人しくしといて、いずれは関西人全開で頑張るぞー(ォィ
f0037227_2283061.jpg
5月末まで研修していた部署のパートさんより頂き物。
付箋のメッセージがあまりにも良すぎて、感動です。

ではでは、今日はこの辺でー。
[PR]

by railstar-rikkun | 2013-06-12 22:08 | 雑談 | Trackback | Comments(0)