Big News & Good News !

ダチア・サンデロが・・・(違
※このネタは英国BBCのクルマ番組「TopGear」を参照。
f0037227_2112186.jpg
2013年最後で最大のアレがついにやってきた!
トミックス16番の「トワイライトエクスプレス」フル編成で入線です。
これはもう家宝モノですねw

機関車の出来にバラつきがあるようで、走行時の音が大きい個体が。
購入の際は試走チェックをオススメします。
以上、取り急ぎご報告でした。
[PR]

by railstar-rikkun | 2013-12-20 21:02 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

何だかいけそうな気がするー

f0037227_10264077.jpg

まあまあな手応え。
決勝に入り込めますように…!
[PR]

by railstar-rikkun | 2010-09-26 10:26 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

よく走る!

f0037227_15125582.jpg

10年近くのブランクを感じさせない走りでした。
…クルマの通りが少ない車道で全開走行w

が、バッテリーがへたってるせいか、ものの数分でストップ(汗
[PR]

by railstar-rikkun | 2010-01-24 15:12 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(4)

落ち着かん…

f0037227_9105984.jpg

ミニッツカップの会場におります。
ただならぬ雰囲気で押し潰されそーです…w

落ち着け、落ち着け、俺!w
[PR]

by railstar-rikkun | 2009-09-26 09:10 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

到着しました

f0037227_9522594.jpg

今のところ、雨は大丈夫なようです。このままで、どうかお願い!w
[PR]

by railstar-rikkun | 2008-11-24 09:52 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

ワケトン勢揃い

f0037227_17501094.jpg
何かのイベントで登場してた、ワケトンシリーズですw
ワケヘンが一番愛想が良くて、しっかりカメラ目線、さらにポーズまで取ってくれました!
[PR]

by railstar-rikkun | 2008-09-27 17:50 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(2)

タミヤ日産GT-R製作近況その4

f0037227_19591713.jpg

ようやくエンジン内部の塗装が完成しました~w
これが480馬力、60kgのトルクを生み出す、3.8リッターV6ツインターボのVR38DETTエンジンです!・・・って、何言ってるか、サッパリ分かりませんよね(汗
あとは、塗装したボディを磨いて、組み立てて完成!という流れ。
最後にきて失敗したーってのは悲しいので、焦らず行こうと思います!
[PR]

by railstar-rikkun | 2008-07-16 19:59 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

期末考査1日目

f0037227_2110745.jpg

…簡易的な携帯投稿で失礼しますw
今日は地理とオーラル。まぁまぁかなーという感じです。
それにしても、オーラルのリスニングの音質が酷過ぎるのが…(爆
先生らで吹き込むのはいいとして、もうちょい気を遣って欲しかったなぁw
でもって、明日は数字Ⅰと現代社会だーorz

写真ないのは悲しいので、R35GT-Rのプラモデルでもw
まもなく、ボディ塗装に入りますよ!
[PR]

by railstar-rikkun | 2008-07-03 21:10 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

タミヤ日産GT-R製作近況その2

f0037227_23424225.jpg

…2日連続、携帯投稿だけで、申し訳ありません(汗
今日は室内の内装まで進めました。説明書なら10番。やっと半分ですw
ブラックエディションの内装、カッコいいですね!
スーパーカーって感じの雰囲気が漂ってますw
しかも、BOSEのサウンドシステムまで付いてるって、むっちゃ豪華www
[PR]

by railstar-rikkun | 2008-06-24 23:42 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)

タミヤ日産GT-R製作近況その1

f0037227_2331640.jpg

とりあえず、ここまで進めました。足回りは全て完成。
ブレンボのモノブロックキャリパー、最高!w
ついでに、先走ってホイールも組み立てました。色は塗ってませんが。
…このホイール、カッコいいと思いません?w
次、というか明日は、ようやく内装に取り掛かりますよー!w
[PR]

by railstar-rikkun | 2008-06-23 23:03 | 携帯投稿 | Trackback | Comments(0)