ソフトバンクからお届け物

f0037227_23382110.jpg
欲しかったんです、喋るお父さん犬のストラップw ども、R.Hakozakiです。


いやぁ、最近寒いですね・・・。朝、起きるのが辛くなってきましたよw
さらに、今、若干風邪気味なようです(ォィ
体調管理、冬に近づくからこそ、しっかりしないといけませんね!

で、今日は、ソフトバンクからお届け物がやってきました。
「夏のプレゼントキャンペーン 商品在中」とありましたが、一体何のことやらと・・・?w
f0037227_23501267.jpg
開けてみるとビックリ。お父さん犬の喋るストラップが入ってました!
・・・正式には、「お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2」w
あとに、夏休みに携帯から応募したのを思い出しました。
名前のとおり、お腹の部分を押してやると、もちろん喋ります。
「お前にはまだ早い!」とか「やばい、やばい」とか「いいじゃないか、家族なんだから!」とかw
個人的に、「ボーイズ・ビー・アンビシャス」を入れて欲しかったです・・・w
確かこの抽選には、貯金箱もあって、それに外れたらこのストラップの抽選にやつだったような。
というか、貯金箱は使わない(お金貯めろ!w)ので、ちょうど良かったですw
ホント、ソフトバンクユーザーで良かったなぁと、つくづく感じましたwww

携帯に付けるつもりはないので、家で丁寧に飾っておくことにします。
もちろん、たまにはお父さんの声でも聞くことにしましょうw



ではでは、今日はこの辺でー。
[PR]

by railstar-rikkun | 2008-10-08 23:58 | 雑談 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/9316049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cele_cro at 2008-10-09 22:49 x
やっぱり「Boys be ambitious!!」は必須ですw

明日僕はいったん家に帰り、PCカバンに入れて学校に行くので15:50くらいになるかと。
あと、初音ミクのCDを現部長にあげます…。
まあ、いろいろあったので。
Commented by railstar-rikkun at 2008-10-09 23:30
欲しいですよねぇ。あれは、お父さんの名言ですからねw
こちらも、中学校に向かうのはそれくらいの時間になると思います。ただ、用事が入りそうな雰囲気が漂ってるので、もしかすると行けないかも知れません・・・。
Commented by cele_cro at 2008-10-10 16:31 x
↑その用事が入ってるっぽいですね?
Commented by railstar-rikkun at 2008-10-10 23:37
ということで、結局行けませんでした・・・。スミマセン。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード