タミヤ NISSAN GT-R(R35)完成!

f0037227_17262890.jpg
この写真、なるべく格好良く撮ったつもりですが、いかがです?w ども、R.Hakozakiです。


発売されて、すぐさま買ったものの、完成まで長かったなぁ・・・w
ほぼ説明書どおりに、あとは父のアドバイスによって、このように仕上がりました。
・・・多分、アドバイスなしに、説明書どおりにやってたら、失敗しまくってたと思いますw
メーカーさんの作りが良いらしく、パーツの合いも素晴らしく良いです。
クルマのプラモデル初心者でも、これだけの仕上がりになります。
ボンネットは、ヒンジによって開くので別パーツなんですが、それを思わさないくらい・・・!
一体形成じゃないの?と思ってしまうくらいです。さすが、「世界のタミヤ」ですね!w
フロントグリルのGT-Rロゴ、とっても気に入ってるホイール。良いですね~w
・・・ちなみに、私の携帯の待ち受けは、携帯で別に撮った写真になっておりますw
f0037227_1739044.jpg
続いて、最も「GT-R」らしいところが出てる、リヤを。4灯のテールライトが素敵w
日産のロゴ、GT-Rのロゴが誇らしげに。このプラモデルでは、インレタ&シールですが・・・w
サイズ的には控えめ?なリヤスポイラーも良いですね。
これで、ライトとか光ってくれれば最高なんですが・・・(ォィw

めでたくプラモデルのGT-Rは完成したので、今度は完成品買ってきます・・・w
エブロの1/43スケールを。色は、やっぱりダークメタルグレーで。
1/18スケールも出てるらしいですが、定価が1諭吉1一葉以上ということで、腰が引けましたw
ラジコンなんか欲しいんですが、どこか出してくれないですかね・・・。
タミヤからは、プラモデルに追って1/10が発売されましたが、いくらなんでも大きすぎます。
京商とかから、ちょっと小さめのスケールで出していただければ・・・w
といっても、チョロQとかは嫌ですよ?!w
・・・でも、発売されてますよね。尼崎タムタムで見つけましたw



ではでは、今日はこの辺でー。
[PR]

by railstar-rikkun | 2008-07-31 18:37 | クルマ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/8743674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード