人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランツーリスモ4でフォトドライブ

R35GT-Rがいいですが、あえてR33スカイラインで我慢w ども、R.Hakozakiです。


最近、またちょいちょいクルマにも興味がわいてきまして・・・。
・・・父がクルマ好きだからかも知れぬw
家には、電車でGO!、Train Simulatorと並んで、Gran Turismo4がありまして。
父はさらに、「GT Forse」とかいう専用コントローラー、ハンドルも持ってます・・・w
私はもっぱらノーマルのコントローラーですが。引っ張り出すのがめんどくさい・・・(爆
またこれが、ハマると面白いんですよw(受験生だけど、気休めにねw
グランツーリスモモードで、自分でクルマ買って、セッティングして・・・と。
実際にレースして、賞金稼いだり、ライセンスを取ったりと。
現在、ライセンスは国際A級まで取得。スペシャルライセンスはあと3つ残ってます。
賞金を稼いでもらってるMyカーは、中古で格安で買ったR33スカイラインw
・・・GT4ではR35GT-Rは入ってなく、プロトしか入っておりませぬ。しかも購入不可・・・w
今日は、そのR33をフォトドライブで写真を撮ってみたので、アップしてみます。
これからも、ちょいちょいブログで、GT4関連を書いていければと思います。
そのうち、ひょっこりとGT4専用のカテゴリが現れるかも・・・?w
グランツーリスモ4でフォトドライブ_f0037227_23515298.jpg
これは、京都・嵯峨野ですね。竹並びまくってるのでw
撮った写真をダイレクトに印刷もできて、またはUSBメモリーで保存も可能。
・・・というのを冬休みごろ知った。USBメモリに保存できるとは、ラッキーw
撮ったは良いものの、書くタイミングを見失ったので、突然ですが、今アップしておきましたw
グランツーリスモ4でフォトドライブ_f0037227_035596.jpg
これは確か東京・丸の内だったと思います。夜景もまたきれい!w
グランツーリスモ4でフォトドライブ_f0037227_092731.jpg
最後になります。これは京都・祇園です。パッと、分かりにくいですが・・・w

他にもいろいろな場所で撮れますが、まぁ、これは機会があれば、また今度。
今度はデジカメで動画でも撮って、ドライブのスキルをみなさんに見てもらおうかな・・・?w
グランツーリスモ4でフォトドライブ_f0037227_0264810.jpg
あ、そうそう。話は変わりますが、うちの冷蔵庫がそろそろ故障しかけです・・・orz
なんか、写真のようにエラー表示は出るわ、ひどければ、モーターは動かないわで。
明日、明後日にでも、新しい冷蔵庫を買うかもしれません。
たった7年しか持たないなんて・・・。普通10年以上持つでしょ、日立さんorz
そんでもって、今日はこんなん届きました。
グランツーリスモ4でフォトドライブ_f0037227_0272676.jpg
「イコちゃんのぬいぐるみ」ですw
前回の発売時に、見事に買い損ねたので、今回トレインボックスで予約しときましたw
なかなかいいですね。丁寧に机の上においておこうw
・・・ていうか、この年になって、ぬいぐるみを買ってしまうとは・・・。まぁいいかw



ではでは、今日はこの辺で~。
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2008-03-07 23:56 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31