人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突っ張らず、しなやかにいこう

ども、RiHaです。

我がBRZ号、納車から7か月が経過。
突っ張らず、しなやかにいこう_f0037227_23112302.jpg
走行距離はもうすぐ3,000km・・・年間で換算したら5,500kmくらいのペース?
思ったより乗れてないのは、そもそも休みが少ないからどうしようもないk・・・(ry
今年も温泉巡りしつつ、たまには遠出もしたいですねー。

ホイール交換でひと段落、と言いつつも、まだまだ続くクルマ弄り。
突っ張らず、しなやかにいこう_f0037227_23114381.jpg
夜間、後続車のライトが異様に眩しく感じるので、ブルーミラーレンズを装着。
劇的には改善しませんが、変えないよりはマシになりました。

そして、去年12月にポチッとして届いた、大きな大きな段ボール箱。
部屋に寝かせたまま年を跨いでしまいましたが、正月休みにようやく日の目を見ることに。
突っ張らず、しなやかにいこう_f0037227_23115796.jpg
クルマを買ってからというもの、通販した部品で部屋が占領されることが多くなりました・・・w
テールランプもホイールもコレも、1/1スケールのクルマなだけに部品が大きいので当然ですが。。。
突っ張らず、しなやかにいこう_f0037227_23120262.jpg
スバル車ならビル足でしょ!ってことで、ビルシュタインの車高調キットを投入。
純正ショック+STIスプリングは突っ張ってる印象でしたが、コレはしなやかという言葉が使えるレベル。
さすがに大きい入力は硬さを感じますが、角が取れていて、よく足が動いてるなぁと感じます。
クルマの楽しさをより引き出してくれていて、高いけど良い買い物です。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ

名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2018-01-09 00:01 | クルマ | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31