人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細~く長~く続くコンテナ貨物ネタ

ども、RiHaです。

とどまることを知らない、もしかすると終わりがない?コンテナ貨物スパイラル。
細~く長~く続くコンテナ貨物ネタ_f0037227_21001112.jpg
コキと抱き合わせで発売されたネコロジーコンテナ、抜かりなく購入。
抱き合わせ商法ってのが何ともイヤらしい限りですが、買っちゃうんだなぁコレが・・・w
せっかくなら「宅急便」と書かれたタイプも出してほしいですね~。
細~く長~く続くコンテナ貨物ネタ_f0037227_21001830.jpg
カンテラが付いたコキ106も購入。
これまでのコキ106とは台枠形状が違っていて面白い・・・けど、コンテナ載せてしまえば分かりません(爆
細~く長~く続くコンテナ貨物ネタ_f0037227_21002655.jpg
上(コンテナ)も増え、下(コキ)も増えて、気がつけば20両編成へと成長。
目指せ、26両編成???
細~く長~く続くコンテナ貨物ネタ_f0037227_21003500.jpg
そんなコキ編成を横目に、新たな貨物編成が始動。
日本橋ぽちで、コテコテにウェザリングされたタキを見つけてしまったのが、運の尽き・・・w
こちらもぼちぼち手入れして、牽かせ甲斐のある編成にしていきますよー。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ

名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2017-12-24 21:28 | 鉄模:改造・加工(16番) | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31