7月15日 佐用町のひまわり畑へ

ども、RiHaです。

3連休初日の土曜日は、佐用町のひまわり畑へ足を伸ばしてきました。
・・・去年の今頃は北海道行ってたなんて。。。信じられん。
f0037227_19350999.jpg
早咲き?暑さ?で、お辞儀しちゃっているひまわりもありましたが、まだまだ見ごろ。




f0037227_19381284.jpg
この日はやたらと蒸し暑かったので、カメラを構えるだけでも疲れる。。。
f0037227_19390560.jpg
場所を変え、レンズを変え、いろいろ撮ってみる。
ハチさんも、暑さに負けず飛び回っておりました。
f0037227_19455592.jpg
クルマで10分ほど移動して、姫新線沿線に咲くひまわり畑へ。
f0037227_19461515.jpg
ひまわりさんの後ろ姿を失礼して1枚。
f0037227_19502377.jpg
こちらのひまわり畑、見に来る方も多いですが、さらにカカシさんもたくさん。
まるで家族写真のようにハイ、チーズw
f0037227_19503652.jpg
川沿いでは、釣りをしていたり、農作業の休憩をしていたり。
賑やかで楽しいひまわり畑でしたw
f0037227_19505477.jpg
途中、佐用駅近くの喫茶店にて、暑さを紛らわす小休止。
コーヒーカップがずらーっと並ぶ棚にワクワク。肝心のコーヒーも美味でした。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ

[PR]

by railstar-rikkun | 2017-07-18 20:03 | 撮影記録 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/27981902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード