6月26日 神戸森林植物園であじさい散歩

ども、RiHaです。

先週月曜日は、健康診断のため有休を行使。
・・・業務時間中に行かせない、休みを使わせるという不思議な私の会社です。
大した検査が必要ないので、受付から30分ほどで終了ののち、ちょこっと歩いて近くの公園へ。
f0037227_18535711.jpg
カバンに忍ばせておいたカメラで、流し撮りの練習。
血液検査で少々左腕にだるさを感じていたので、成功率がイマイチ。。。(言い訳w)




f0037227_18541152.jpg
さらに歩いて、行列のできるお店で有名な「洋食の朝日」へ。
看板メニューのビフカツ定食を頂きました・・・が、そんなに並ぶほどかなぁ。

一旦帰宅して、クルマで出直し、10ウン年振りの森林植物園へ。
f0037227_18543156.jpg
駐車場のクルマの多さに驚き、園内の人の多さにもビックリ。
あじさいのシーズンだからか、平日でありながら賑わっておりました。
f0037227_18544147.jpg

f0037227_18545284.jpg

f0037227_1855056.jpg
日差しが出ていると鮮やかで良いんですが、湿度もあって蒸し暑い・・・。
汗をにじませながら撮影した後に食べたソフトクリームが美味しかったなぁ。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2017-07-02 19:24 | 撮影記録 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/27942134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード