スルメのように噛みしめて・・・

一気に進めると楽しみがなくなっちゃうので、じっくりコツコツと・・・w ども、RiHaです。

我がBRZ号が納車して、半月。
週末は何かと理由をつけて乗り回し、距離にして300kmを走破。
クセがなく、変に緊張もしない(前車比)乗りやすいクルマなので、どこまでも行けそう・・・。
f0037227_2012597.jpg
先週末は、穴子丼と温泉目当てに淡路島へ。
期待していた穴子はイマイチでしたが、温泉でリフレッシュできたので、良しとしよう。



f0037227_20121550.jpg
景色のいい海沿いの下道をスイスイ走らせていると、すっかり夜に。
f0037227_20133571.jpg
スバル車といえばホークアイ・・・イケてるんだけど、如何せん運転してると見えない(爆
f0037227_20134520.jpg
クルマいじりは、地味~な部分を攻めております。
ルームランプやカーテシランプ、ライセンスランプなどなど、明かりモノをLED化。
f0037227_20445417.jpg
他にも、メーターバイザーを「tS」純正アルカンターラ張り仕様に変えてみたり。
f0037227_20451236.jpg
プラスチッキーな質感が納得ならず、リバースギヤトリガーをジュラルミン削り出しのものへ。
小粒でピリッと効く・・・安くて変えました感の出るモノをあれやこれやと物色中w

ごくごく細かいところで不満も出てくるクルマですが、そこがむしろ楽しむポイントだったり。
サードパーティパーツも豊富な車種ですしね。
ということで、しばらくクルマ中心の生活となりそう・・・?

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2017-06-19 20:56 | クルマ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/27908074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード