Coming soon...

人間関係にはとことんツイてないですが、モノとの出会いにはツイてる・・・? ども、RiHaです。

今年に入って、じわじわ~っと計画していたことがありまして。
f0037227_23363057.jpg
今更感がものすごいですが、自分名義のETCカードを作成しました。
自分のクルマはもちろんのこと、レンタカーを借りたときにも使えますしね。

そして今月、ついに巡り合った!
f0037227_23364868.jpg
現物をじっくりと見ては見積もりののち、契約書にサイン。
f0037227_23365929.jpg
1冊の本を買っては、アレやコレやと膨らむ妄想。
・・・懐具合は置いといて、この時間がかなり楽しいw
f0037227_2337825.jpg
久々にプラモデルまで買っちゃう始末。

もう、お分かりですね。
f0037227_23371629.jpg
DBA-ZC6 Coming soon!

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2017-05-28 00:03 | クルマ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/27845305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード