人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日 春色残りわずかな北条鉄道沿線へ

ども、RiHaです。

前回の天気がイマイチだったので、リベンジとばかりに場所を変えて・・・
沿線を追っていきながら、残っている春の色を探してきました。
4月16日 春色残りわずかな北条鉄道沿線へ_f0037227_20234429.jpg
駅のホームに舞い散る桜の花びら。
もう少し花びらがあれば・・・インパクトが少なめだったので、列車にも助けを借りて1枚。
4月16日 春色残りわずかな北条鉄道沿線へ_f0037227_20235626.jpg
続々とテレビ放映もされて、一層賑やかな法華口駅。
線路に落ちるほど人が集まるところは避けて、趣きある駅舎と桜を。
4月16日 春色残りわずかな北条鉄道沿線へ_f0037227_2024439.jpg
やっぱり美しいですね、桜。
風でひらひらと舞う様もまた素敵ですが、儚さを感じるのもまた、日本らしさだなぁ。
4月16日 春色残りわずかな北条鉄道沿線へ_f0037227_20241552.jpg
夕方になり、菜の花もより温かみある雰囲気に。
4月16日 春色残りわずかな北条鉄道沿線へ_f0037227_20242418.jpg
桜と菜の花が咲く駅で列車を待つ・・・もしかすると贅沢な時間かも知れませんね。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2017-04-21 20:53 | 撮影記録 | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31