人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日 姫新線で春の到来を感じる

ども、RiHaです。

今年に入ってから仕事の幅が広がって、良くも悪くも思うことが色々。
オールマイティとは聞こえがいいですが、その分だけ圧し掛かる負荷は何たる量だと・・・。
たまに毒づく代償なのか、何をさせたい、どうさせたいんだか。。。

さて、先週末はクルマを走らせ、姫新線沿線へ。
4月9日 姫新線で春の到来を感じる_f0037227_19583483.jpg
山陽姫路西インターを降りてすぐ、川沿いに咲く桜と菜の花がお出迎え。
天気はイマイチでしたが、地元の方々が花見をされていたりして、とてもまったりした雰囲気。
4月9日 姫新線で春の到来を感じる_f0037227_19584592.jpg
休日ダイヤでも30分に1本ペースなので、程よい間隔。
あぁ、やっぱりどんより感が画に出ちゃったなぁ、と反省・・・。
4月9日 姫新線で春の到来を感じる_f0037227_19585348.jpg
桜並木をてくてく歩いていると、たんぽぽの綿毛に目が留まる。
力強い生き様なたんぽぽ、見習わないとなぁ。
4月9日 姫新線で春の到来を感じる_f0037227_1959042.jpg
先ほどの反対側に回って、もう1枚。
ホワイトバランスで春らしい色で仕立ててみました。

こうやっている間は、仕事のストレスも、仕事での嫌なことも、仕事のイライラも忘れられる。
結局はまたぶり返す訳ですが、うまくバランスをとる上でも趣味は大事ですね。
・・・今の私には、化石燃料を燃やしてCO₂をぶちまける(クルマ)のが一番爽快ですけどねw

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2017-04-12 20:29 | 撮影記録 | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31