人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

ズルズル引っ張ってたら、チャンスを逃しそうだなぁ・・・。 ども、RiHaです。

まだかなぁー?まだかなぁー?なんて、つい思ってしまいがちな私。
でも、待てよ・・・あんまり引っ張りすぎても時機を逃してしまうのか?とも思ったり。
きっと、今年中には決着するはず・・・意味深ですが、時間の経過とともに。
近況報告_f0037227_1831091.jpg
さて、Nゲージ50周年記念のC50に入っていたハガキを持って、京都のカトーショールームへ。
これまでのホビーセンター感はまるでなし、世界観がまったく違うハイソなお店ですねぇ。
近況報告_f0037227_18311361.jpg
特に買うものはなかったので、記念誌の引き換えだけ。
たかがNゲージ、されどNゲージ、実はすごい技術と機能が投入されているのが分かる1冊です。
近況報告_f0037227_18312676.jpg
いつもの如く、年始の北海道旅行のフォトブックを作成。
毎度のように、自分の撮った写真がより一層よく見えてしまうから、不思議です。

そして、とある日の仕事帰りに起きた事件。
近況報告_f0037227_18314226.jpg
駅のホームで、手を滑らせてスマホが落下、画面がバッキバキに。。。
修理に出したところ、重症だったらしく本体交換となりました・・・何だか複雑。
液晶フィルムにカバーも買い替えて、余計な出費が発生する羽目となりました(汗
皆さんも十分お気を付けくださいませ・・・。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2017-03-20 19:56 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31