旅行の振り返りとその先・・・

ども、RiHaです。

旅行の余韻を味わう、もとい旅行の記念に毎度おなじみの楽しみ。
f0037227_19443039.jpg
36ページのフォトブックに凝縮してみました。
Webで公開してます⇒http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-3832421608112202290
f0037227_19444866.jpg
また行きたいなぁ・・・また食べたいなぁ・・・なんて、フォトブックを見返しつつ。
職場的に長期休みが取りづらいんですが、行けるときに、行きたい場所に行っときたいところです。
f0037227_19471343.jpg
色々とお土産は買って帰りましたが、その中でもちょっと珍しいやつ。
北海道新幹線開業を記念した、日ハムの新幹線カラーなキャップ、買うてみました。
いつ被るのさ?と突っ込まれそうですが、イカしたカラーリングに惹かれて。
・・・日ハムのユニフォームってカッコいいんだなぁ。
f0037227_1945221.jpg
コレもカッコいい!と一目惚れした腕時計、24回目の誕生日という名目で購入。
一度の買い物でダントツの最高金額でしたが、満足度の高いオシアナスさんです。

・・・と、模型に使うお金はどこへやら?
でも、今はこの方が楽しいんだよなぁ、コレが。。。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2016-08-30 20:45 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/25738870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード