行くたび魅了!初夏の北海道旅2016(ダイジェスト)

何かを背負っているわけではないので、お金にものを言わせずドドーンとねw ども、RiHaです。

というわけで、地道にコツコツと計画・進行していた今年の夏のイベント。
会社員の権利である有給休暇を活用して、今月14日から4泊5日で北海道へ行ってきました。
f0037227_2064129.jpg
2年振りの北海道・・・もうトワはいなくなっちゃったので、飛行機でビューンと。
f0037227_2065668.jpg

f0037227_2071644.jpg
前半は、美瑛・富良野をぐるぐる。
天気にも恵まれて、写真映えする景色が至るところに。
f0037227_2073047.jpg
後半、札幌を経由して函館へ。
f0037227_2074221.jpg
その日、あの列車の運転日だったので、夜の駅にも出陣。
f0037227_208184.jpg
そして、帰りは北海道新幹線で。
東京で新幹線を乗り継ぐこと7時間・・・さすがに乗り疲れました。

やっぱり、寝台列車の存在は大きかったなぁと、改めて。
ちょっぴり欠けちゃった感が否めないですが、北海道は何度行っても魅力的です。
そんな魅了された模様は、次回からコツコツとご紹介します。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2016-07-20 20:15 | 旅の思い出 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/25469744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード