9月27日 コスモスの丘×地上を走る地下鉄

ども、RiHaです。

9月最後の日曜日は、神戸総合運動公園にあるコスモスの丘へ。
その昔、小学生のときに遠足で来た以来・・・何年振りやら?
f0037227_21561940.jpg
ちょうど見頃ということでしたが、広告の写真とは違い緑の配分が多め・・・。
もうちょっと手入れしてもらうか、みちっと花が密集していたらなぁ。
f0037227_2157261.jpg
それでも、来たからにはしっかり写真に収めます。
高架を走り、しかも新幹線を跨いで走る神戸の地下鉄をチラッと。



f0037227_21574338.jpg
コスモスの花を前ボケさせて、さらにホワイトバランスも変えて、秋っぽい色に。
f0037227_2158313.jpg

f0037227_21582149.jpg

f0037227_21584436.jpg
コスモスがメインなので、お花単体でも色々撮ってみる。
こういうシチュエーションはやっぱり、単焦点レンズが活きてきますな。

秋の桜と書いて「コスモス」。
コスモスの柔らかな色彩と、穏やかで過ごしやすい気候が、秋を感じさせてくれた1日でした。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2015-10-07 23:05 | 撮影記録 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/24548661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード