6月13日・14日 須磨浦で特別な「トワ」&復活のEF66-27

ども、RiHaです。

先週の土曜日は、懲りずに特別な「トワイライトエクスプレス」の撮影へ。
f0037227_2365154.jpg
その前に、この日の2074レは赤こと「レッドサンダー」とのことで、お馴染みのスマシオで。
普段はEF210を筆頭に青い機関車が走る区間を、赤いEF510が走る・・・良いですねぇw



f0037227_23714.jpg
その後、ロープウェーで須磨浦山上遊園へ。
天気予報を信じて俯瞰を狙ったのですが、まさかの天気の下方修正+黄砂のダブルパンチ(爆
せっかくなら地元で撮りたいもの・・・10何年振りに登りましたが、なかなか良い場所です。
f0037227_2371429.jpg
17時前、特別な「トワイライト」が通過!
f0037227_2372289.jpg
クルッと回れ右をして、もう1枚。
f0037227_2373080.jpg
さらに、もう少し右に寄ってみて・・・。
これはこれで幻想的?・・・んなわけない。
特別な「トワ」はもとより、明石海峡大橋もぼんやりに終わった1日でした。。。
f0037227_2373771.jpg
展望台から少し下りた場所で、EF65牽引の貨物列車と207系。
海づり公園が画に入って、ここも良い感じ。
・・・天気が確実に良い日に、リベンジだな。

そして、先週の日曜日。
月一のクラブデーだったのですが、昼食ついでに抜け出して・・・
f0037227_2374663.jpg
復活の「ニーナ」さんこと、国鉄色のEF66-27を撮影。
全検上がりのピカピカな姿は、より一層カッコ良いですな。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2015-06-20 23:40 | 撮影記録 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/24159019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード