4月11日 菜の花に囲まれる北条鉄道

ども、RiHaです。

前回は旬ギリギリ?で桜をお届けしましたが、今度は菜の花を。
f0037227_22534113.jpg
先月来たときよりも断然、黄色が盛りだくさんで、かなりビックリ!
その分、良い写真を残せるかどうか、プレッシャーにもなりますが・・・w



f0037227_22535367.jpg
辺りをウロチョロしては、とにかく撮ってみる。
見返すと反省する点だらけですが、そのうち現場で生きることを期待して。
f0037227_2254426.jpg
しゃがんだ状態から、駅前の大木を入れて1枚。
やっぱり、バリアングルモニターはこういうときに便利ですねw
f0037227_22541394.jpg
菜の花に囲まれて走る・・・カツカツになっちゃった(汗
f0037227_22542344.jpg
黄色の前ボケで、少しは「ゆる鉄」っぽくなったかな?
この日は、桜と菜の花、春の色を存分に体感した1日でした。

最後に、ちょっとしたお知らせ。
私、ソニーのカメラユーザーが集う「α cafe」に参加しています(正確には1年振りに再開・・・)。
ブログ同様ぼちぼちと投稿していますので、もし写真に興味があれば、どうぞご覧下さい。
・・・当ブログよりも早く、撮りたての写真が見れるかも?!

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2015-05-02 23:54 | 撮影記録 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/23966451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード