3月14日 春の色を先取り?(後編) 神戸電鉄沿線をぶらり

ども、RiHaです。

引き続き、ちょっと早い春色探しの後編。
「しんてつ」粟生線の沿線をぶらり。
f0037227_2314686.jpg
三木市内にある古い町並みを、古い電車が行く。
ようやく、ブログのタイトルに相応しい写真とネタを扱えるようになってきましたね・・・w
f0037227_2321227.jpg
場所をちょいと変えて、川沿いへ。
夕日に照らされてキラキラする川面が素敵です。



f0037227_2323690.jpg
川をプカプカと泳ぐカルガモさんたちが良いなぁー、と思った1枚。
雲の形がイマイチだったものの、この空の色は入れたいし・・・何とも難しい。
f0037227_232522.jpg
夕日が沈んで、空が青さを増してきた頃。
今度は、雲の形が良さ気だったので。
・・・その時その時、雲は2つとない表情を見せてくれるので、よーく見ておかないと損しますw
f0037227_2332464.jpg
再び古い町並みに戻って、まるでタイムスリップしたかのような空間を切り撮ってみる。
ちょっと暗くなり過ぎたな・・・っていうのにも、実は訳がありまして。
f0037227_233746.jpg
その1発目、20世紀の世界に21世紀のクルマがやってきちゃったという・・・w
ここでミゼットなり2000GTが来てくれるんなら、そりゃ願ったり叶ったりですがw
f0037227_2331899.jpg
続いて2発目、今度は飛脚便にまんまとやられちゃうという(爆
コレは違う意味でタイミングが良過ぎて、自分でも何だか怖い。。。

と言う、素晴らしいオチをもって、この日の撮影は終了しましたとさ。
おしまい。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2015-04-07 00:13 | 撮影記録 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/23872527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード