人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年のまとめ書き

ども、RiHaです。

2014年も残すところ、あと2日。
どんより模様でスタートした今年、それはそれは色々とありました。
少なからず、未だにそれを引きずっていることも事実ですが・・・。

ただ、そのおかげ?もあって、いい経験、いい思い出にもなりました。
過去を振り返るのは嫌いですが・・・もし関東暮らしを続けていたとしたら、こうはならなかったでしょう。
去年でもなく来年でもない、今年だからこその喜びが大きかったように思います。
2014年のまとめ書き_f0037227_22221368.jpg
改めて、鉄道が趣味で良かったと感じた1年でもありました。
「いらない・・・」ときは無理に欲さず、「いる!」ときには欲する。
そんな具合に、今後も細ーく長ーく付き合っていこうと思ってます。
・・・趣味って、本来そういうもんですよね。

そして、今年のブログ更新回数は、多分割な旅行記もあり94回となりました。
約4日に1回という少ない更新回数の分、情報量を濃く、多めにお届けしたつもり・・・です。
が、時間・やる気・ボキャブラリーとの戦いに毎回、敗れていることを痛感しています。。。

最後に、今年も当ブログをご覧いただき、ありがとうございました。
皆さまの嗜好に合うようでしたら、来年も是非、暇つぶしのお供に加えていただければと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2014-12-30 23:38 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31