花絵より花壇?:インフィオラータ神戸2014

ども、RiHaです。

5月から正式リコール扱いとなった、iPhone5のボタン無反応問題。
個体ナンバーを調べると、うちのも見事に当確なんですが、これまで全く問題なし。
問題なければアップルストアに来なくていいよ、ってことなので、今後も丁寧に扱うことにしますw

毎年恒例、ゴールデンウィーク中に開催される「インフィオラータ」を見に行ってきました。
日を変え何ヶ所かで開催されますが、私はいつもの北野坂へ。
f0037227_23274193.jpg

f0037227_23183045.jpg
花びらや葉っぱ、木の枝なんかを使って作る花絵です。
まぁ、自他共にシャレオツな街と認める神戸にお似合いのイベントですかねw
f0037227_23404835.jpg

f0037227_23375464.jpg
花絵も良いですが、道路沿いに手入れの行き届いた花壇があり、そちらに目が行ってしまいましたw
f0037227_23383089.jpg
花壇越しに、花絵のパンダをチラッと入れてみる。

その夜、ハーバーランドへ。
f0037227_23432167.jpg
『そういや、ちゃんと写真撮ってなかったよなぁ』と思い、ものすごーくベタな構図で写真を1枚。
人生何があるか分からないし、後になって後悔するのも嫌だし、撮れるうちに撮っておく、と。
何だかんだで、やっぱり神戸って良いね!(自画自賛w

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2014-05-09 23:48 | 撮影記録 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/22004612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード