人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲き始め、散り始めの桜を・・・

桜が真っ盛りな時期は事情により撮影できず・・・悔しいですっ!w ども、RiHaです。

今日は、今年撮影した桜の写真をダイジェストでお届けしますw
咲き始め、散り始めの桜を・・・_f0037227_23345190.jpg
3月末、法事で広島へ帰省したときの1枚。
ちょっとばかり早く、まだ満開ではなかったですが、きれいな枝垂れ桜でした。

肝心の満開の頃、色々とあって撮れずじまいに終わってしまいました・・・。
咲き始め、散り始めの桜を・・・_f0037227_23371860.jpg
先日、お散歩・カフェ巡りで宝塚へ。
「花のみち」を通りながら、出遅れたながらも桜を見物。



咲き始め、散り始めの桜を・・・_f0037227_23445024.jpg

咲き始め、散り始めの桜を・・・_f0037227_23451633.jpg
散り始めてます感がする中、ところどころで満開な桜の木もあり、十分堪能できましたw
咲き始め、散り始めの桜を・・・_f0037227_23472462.jpg
てくてく歩くと、武庫川に到着。
宝塚大劇場を後ろに阪急電車・・・の、よく見るとこですね。
しばし、宝塚歌劇100周年ラッピング車が折り返すのを待ちまして・・・
咲き始め、散り始めの桜を・・・_f0037227_23521797.jpg
AFではもれなく手前にピントが合うので、ここはMFで手前ボケさせてみました。
まあまあ・・・かなw
ブログタイトルにもしている「列車のある風景」、コレをどんどん撮っていきたいですね。

そして、増税対策で購入した逸品。
咲き始め、散り始めの桜を・・・_f0037227_031260.jpg
日本最速320km/hでかっ飛ばす、緑色の新幹線。
コレの紹介はまた後日。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2014-04-15 00:15 | 撮影記録 | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31