2013年夏休み 北海道旅行記~その1~

せっかくの休みなのに天気がイマイチだと、気力が出ません・・・w ども、RiHaです。

10月1日より所属部署が変わり、会社名にもある金属を扱う部署に異動しました。
商品の要を作る部署なので、気持ちを改めて修行中です。
基礎知識、基礎技能をしっかり身に付けて、今後に備えたいですね。

さて、1ヶ月半ほど経ってしまいましたが、夏休みの旅行記を今更書き始めます・・・w
カメラも新調したので、せっかくの写真を大放出したいと思います。
f0037227_20584452.jpg
8月13日、11時前に大阪駅に到着し、その列車が入線するのを今か今かと待ち続け・・・。
11時13分、深緑色の寝台列車もとい、豪華寝台特急「トワイライトエクスプレス」様、入線!w
ダイナープレヤデスのクルーの皆さんの一礼する姿を1枚。うん、いいね。



f0037227_21163152.jpg
日差しが差し込む大阪駅に止まる「トワ」。
自分らしい構図を確立したいですが、なかなか難しい・・・。
f0037227_21101369.jpg
先頭へ移動して、機関車を1枚。EF81形114号機にお世話になります。
f0037227_22432444.jpg
遊び心で実家から模型を連れてきました。
そして、実車をバックに撮影すると・・・今までやりたかったんですよねー。
もちろん、この模型は必然的に北海道へ一緒に連れていくことになります・・・w
f0037227_223853.jpg
今回は第1編成、Nで言うとトミックス製品ですね・・・あ、16番も。
2回目の乗車であろうとも、乗り込む瞬間のワクワクドキドキは変わらないですね。
f0037227_2253292.jpg
今回のお部屋も、コストパフォーマンスに優れるツインで。
両親にプレゼント!のはずが、父が社会人の都合により行けなくなったので、代わりに私が。
諭吉数枚の夏のボーナスがきれいサッパリ消えたのでした。
でも、こういう使い方でもしないと、両親に恩返ししたとは言えませんからね。

ということで、間隔空き空きになりそうですが、旅行記をぼちぼち書いていきます。
何だろう、普段がよっぽど沈んでいるのか、コレを書いている間は幸せになれるんですよねw

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2013-10-05 23:57 | 旅の思い出 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/20518394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード