1ヵ月半が経過して

まだまだ土地に順応できてませんが、仕事を楽しんでるので苦はありませんw ども、RiHaです。

1時間でしたが、初の残業を経験したり。
うちの会社がテレビで取り上げられ、さらには私の姿がバッチリ映っていたり。
同期の男たち全員(6人)が私の家にやってきたり。
朝起きて食事をしていたら、天井からクモが下りてきたり。
スーパーでお買い物したら、会計が1,234円だったり。
・・・とまぁ色々とありますが、ぼちぼち頑張っておりますw

何が心強いかって、仕事を楽しめているのが大きいですね。
そこで携わった商品がお店に並んでいると、嬉しくも感じます。
現在は研修として仮配属という形ですが、6月から本配属されます。
果たして、どこへ配属されるやら、楽しみでもあり、不安でもあり・・・。
あとは、プライベートな部分で余裕ができれば、模型も完全復活させたいところです。

そして私事ですが、昨日ネットが開通しました。
これでようやく、デザリングともおさらばですw
模型、そしてブログ、調子が戻る日も近い・・・のかな?
f0037227_21351879.jpg
写真がないのは寂しいので、おまけ的にアップ。
先週土曜日、仮店舗のホビセン東京へ行ってきました。
今の場所の方が行きやすいし、宣伝効果も大きそうですね・・・。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2013-05-19 22:07 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/19448185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード