人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活4週目突入

1日があっという間に終わる毎日です・・・w ども、RiHaです。

1ヶ月ほど更新が空いてしまいましたが、ちゃんと生きてますよーw
4月1日から新社会人として、某メーカーに勤務しております。
帰宅してバタン休な毎日を過ごしていると、早3週間が経ちました。
まだまだ未熟者ですが、ぼちぼちマイペースで頑張ってます!

地元神戸を離れて、関東で1人暮らしの私。
残念ながら、まだネット環境が整っていませんで・・・
新生活4週目突入_f0037227_192130100.jpg
とりあえず、iPhone5に機種変更して、お茶を濁しております。
せっかくならパソコンも一緒にと考えてるんですが、そこは初任給とご相談ですね。

勤務先へは歩いていける距離にお家を借りたので、めっきり電車に乗る機会が減りました。
週末お出かけしたい病な私、余裕ができたこの日曜日は川越へ。
新生活4週目突入_f0037227_19213618.jpg
といっても小江戸観光ではなくて、模型屋さん視察w
西武鉄道とコラボしたポポンデッタにお邪魔してきました。
困ったことに、近辺に模型屋さんが少ないので、お買い物には困りそう・・・。
都内に出ればたーくさんありますが、往復の電車代を考えると通販が良いかな。
それか、実家に帰ったときにドッサリ買って持って帰るか・・・w

落ち切るところまで落ち切った更新頻度も徐々に増やしていきますので、お付き合いの程よろしくです。
ではでは、今日はこの辺でー。
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2013-04-22 18:46 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31