人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2nd Sunrise

卒業式を控えているため、新居での作業を一旦休止して帰神しました。 ども、RiHaです。

久々のブログ更新となってしまいました・・・。
18日、お世話になった不動産屋へ行き、無事新居の鍵を受け取りました。
実家からの荷物、新たに買った家具・家電も続々と搬入され、「らしく」なってきました。
4月1日の入社式、いいスタートが切れるような心地良い部屋になれば良いんですがね。
・・・築5年とは思えないほどの汚れっぷりなので、お掃除が大変です(汗

その18日、『朝早く向こうに着きたいね』ということで、「サンライズエクスプレス」で上京することに。
17日の23時半、クルマで三ノ宮駅まで送ってもらい、しばし待つか・・・。
と思いきや、売店からカフェまで軒並み閉店していて、待つ場所がない!
仕方なく、ミント神戸の高速バス乗り場で、バスに乗る方々に紛れて時間潰しw
2nd Sunrise_f0037227_23444741.jpg
日付が変わって0時過ぎにホームに上がり、0時13分、定刻通りに到着。
上りは三ノ宮に止まってくれるので、いざってときに便利ですw
2nd Sunrise_f0037227_2350573.jpg
今晩のお部屋は10号車「サンライズ瀬戸」のソロ。
入ってみてビックリ・・・思ったよりも狭いのね(汗
上段にも関わらず、かなりモーター音が入ってきて、ちょっと寝難かったです。。。
2nd Sunrise_f0037227_045353.jpg
しっかりした睡眠が取れぬまま、6時過ぎ。
支度を済ませて、東京の朝ラッシュの風景を少し高いところから眺めつつ、東京駅に到着。
向かいには、E4系新幹線が停車中。
まだ新しい車両のように思っていたんですが、どうやら廃車になる日も近いそうで・・・。

時間の有効活用になる「サンライズエクスプレス」。
3度目があるかは分かりませんが、今度は1,050円プラスのシングルに乗ろうと思いますw

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
名前
URL
削除用パスワード
by railstar-rikkun | 2013-03-21 23:58 | 鉄道 | Trackback | Comments(0)

Scenery with Train ~列車のある風景~

あらゆる趣味が生き甲斐なとある社会人のブログ。心の安らぎを求めて趣味を探す旅はまだ続く…


by RiHa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31