壮大な旅行の余波

新居を見に行き、現在、契約に向けて面倒な手続きが続いております・・・w ども、RiHaです。

前回まで、何事もなかったかのように旅行記を書いていましたが・・・。
実は、様々な問題やトラブルにぶち当たっていました。
ただただ単純な相談のつもりが、気が付けば大きなゴタゴタにまで発展する始末。
こちらだって最後、気持ち良く卒業したいのに、気分が悪いことこの上ない。
身内や企業相手には良い顔して、生徒にはマシンガンの如く暴言を吐くとは、一体何様かと。
教育者として、それもトップの人間たるや、許されることではありません。

と、いうこともありましたが、私から猛抗議をお見舞いしましたので、解決した・・・のかな?
現在は、関東で良い物件が見つかったので、その契約に向けて手続き中。
住民票が要ると言われて区役所に行ったり、家電、家具を探したりと、やることいっぱい。
・・・8ヶ月前、内定を頂いて暢気に喜んでいた自分が懐かしいです(爆
f0037227_23483054.jpg
旅行記が終わったところで、書ききれていなかったお土産を一部紹介してみます。
半分以上、いや5分の3は食べ物系だったので、すでに無くなりました・・・w
カシオペアとトワイライトの車内販売グッズと、絵柄が気に入ったJR北海道のICカード「キタカ」。
f0037227_23531123.jpg
そして、我が家2編成目の「トワイライトエクスプレス」、買っちゃいました。
乗車したのは第2編成でしたが、トミックス製はすでに持っており、出来が良いと評判のカトー製第3編成で。
電球色室内灯は入れておきましたが、車内の加工は・・・未定です。
今のモチベーションがあるうちに、16番、プラ製で製品化されないかなぁ。
f0037227_005877.jpg
「そういえば、アレはどうなった?」とお思いの方、お待たせしました。
旅行前に購入した、トラムウェイのEF65形2次形は、現在こんな状態。
バラバラに分解した後、埋めたり付け足したりして、サーフェイサーを吹き付けたところです。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2013-03-04 23:58 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/18719273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ANE at 2013-03-07 02:03 x
大変ご無沙汰しております!以前に何度かコメントしたANEです。
関東にくるとのことですが、どこに住むのですか?
よければ、こちらの模型サークル?に来ませんか?
Commented by railstar-rikkun at 2013-03-10 00:47
>ANEさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
4月から新社会人として、関東住まいの身となります。
模型サークルへのお誘いの件ですが、関西出身の私、関東は未開の地であり、また暫くは生活に余裕が見込めないため、今回のところはお断りさせていただきます。大変申し訳ございません・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード