マイクロエースの阪神電車 第2弾

定休日にお店に行くというヘマもしつつ、ようやく引き取ってきました・・・w ども、RiHaです。

いつも楽しみにしている学食、今日はガッカリ・・・。
みそ汁が、ただ単に色がついたお湯の状態でして。。。
普段はちゃんとみそ汁なんですが、今日に限って冗談抜きで味噌を感じられない・・・w
味見する・しない以前に、みその分量も量れないような人が作ってると思うと、何とも虚しい。
f0037227_23395288.jpg
・・・という、みそ汁問題はさておいてw
先日、マイクロエースの阪神9000系(旧塗装)が我が家にやってきました。
同社の阪神電車シリーズ第1弾の8000系に引き続いて、概ね良い出来ですよ。
ただし、何かと細かい欠点をつけてくれるのが、このメーカーの製品・・・。
今回のも例に漏れず、塗装ムラや1回見つけると気になって仕方ないキズも。
この辺りのレベルが底上げされれば、もっと良くなるんですが、あの国に多くは望みません。
f0037227_23523820.jpg
・・・写真撮影に「緩やカーブ」が大活躍w
こうなると、あの形式も製品化して欲しいところ。
某社の製品は出来る限り買いたくないので・・・。

後日、TNカプラー化を含めて、我流グレードアップを行う予定です。
そして、あの憧れのモノが、もう間もなくやってきます。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2012-09-21 23:59 | 鉄模:新規導入(N) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/17990879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード