人生最後の夏休み、終わる

この夏休み中のブログ更新は13回・・・まぁ、私にしては上等ですw ども、RiHaです。

人生で最後であろう長期の夏休みが終わって、今週から学校が始まりました。
暑さも相変わらずで、秋はまだまだ先のようです・・・。

この夏休み、結局はいつもと同じような感じでした。
・・・むしろ内定を頂いているからこそ、なんですけどね。
振り返ってみて、良い経験だったなと思うのが、2つのアルバイト。
ひとつは学校の体験入学、もうひとつは将来の投資になったもの。

休みに学校へ行くというのは、個人的に何か嫌なんですよね・・・。
学校サイドからのご指名と、これといった用事がなく断る理由がなかったので、渋々承諾w
2日あったうちの1日は担当教師が欠席したため、3D-CADの体験授業の講師をする羽目に・・・。
それも、見学者の同伴でいらっしゃった、その高校の先生が居る前で(汗
まぁ、何とかそれっぽいことは出来たので、ひと安心。
・・・教師の代役を務めたにも関わらず、その人から直接、労いの言葉が一切ないのは気に入らない。

もうひとつのアルバイトは、報酬を現金を貰う、正式(?)なもの。
あるイベントのスタッフを務めまして、あらゆるお客様と触れ合ってきました。
来年春からは、その方々に商品を提供することになるかも知れません。
この経験をいずれは上手く生かして、業界をもっと盛り上げていきたいと考えている、今日この頃です。

ではでは、今日はこの辺でー^^ノ
[PR]

by railstar-rikkun | 2012-08-28 23:59 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/17911725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード