こんなときはアイスで休憩

真面目(?)な文章が続くのは、書く側も気力が続かないので、ひと休み・・・w ども、RiHaです。

この間の日曜日は、中学時代の部活メンバーで集いました。
当分会ってないメンバーとも久々に顔合わせして、我が集い定番のカラオケとビリヤード。
まぁ皆さん、良くも悪くも変わってないですねーw
・・・「誰か分からんかった」と数名ほざいていたが、そんなに俺は変わったつもりはない。

ニュースを見ていると、ガリガリ君のコーンポタージュ味が来月4日に発売、とのこと。
冷房をかけていない日中、ガリガリ君にお世話になっているので、ぜひ食べてみたいところ。
クールダウンというよりも、お皿の上に崩して、食事時の1品にしたい気も・・・w
とまあ、そんなことを考えているとき、ふと・・・
f0037227_23354086.jpg
スジャータのコーンポタージュアイスを食べたことを思い出しましたw
東日本の新幹線で買えるという記憶をもとに、就職活動で東京に行ったときに抜かりなくゲット。
粒のコーンが入っていて、味もそのまんまコーンポタージュ。
ただ、私自身が期待し過ぎていたのか、次はもう買わないかな、というのが正直な感想です(汗

ではでは、今日はこの辺でー。
[PR]

by railstar-rikkun | 2012-08-23 23:58 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://tec300.exblog.jp/tb/17895460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード